和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

技能五輪全国大会の和裁部門銅メダル獲得(^o^)

こんにちは。 師走になり、一段と寒くなってきましたね。
11月23、24日に千葉県幕張メッセで行われた技能五輪全国大会の和裁部門に当校の学生が静岡県代表として参加しました。

  結果は、森下さんが銅メダル受賞!

素晴らしい結果を修めることができました。 日頃の成果を充分に発揮できた大会になりましたね。 本当におめでとうございます(^o^)丿
出場した選手はきっといい経験になったと思います。

さて、12月、1月、2月のオープンキャンパスのご案内です。

小物づくりや着付け体験を予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、在校生から今の学校生活の様子なども聞けちゃいます。 もちろん、当校の授業内容や入試のこと、資格・将来のことなどもお話します。 綺麗な寮も、希望者は見学できますよ。

12月7日(土)  10時~15時
1月18日(土)  10時~15時
2月1日(土)    10時~15時

申し込みはメール、FAX、ハガキ、お電話で。 是非足を運んでくださいね!! お待ちしていま~す♪ 都合の悪い方は、平日10時~16時の間のご希望の2時間、個別相談会を実施しています。 お気軽にお問い合わせください。  
≪2014年春の全国学校説明会日程≫ 
3/24(月)仙台・3/25(火)東京・3/26(水)名古屋 詳しくは当ホームページの“全国学校説明会”のページでチェックしてください。
体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 辻村ホットニュース 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村