和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

7、8月のオープンキャンパスはゆかた作り体験

7月になり、1年生も入学して3月経ち、だいぶ生活に慣れてきたと思います。現在、ゆかたの仕立ての勉強をしています。作り方を覚え、運針の技術を磨いてほしいですね。
6月はグランシップに歌舞伎を見に行ったり、1、3年生は染色旅行で東京に行きました。また、SNS等でご紹介します。
今月はお茶会を開催します。1,2年生が上級生や卒業生を招いて、茶道で学んだことの発表の場です。日ごろの授業の成果を発揮してほしいです。
8月には全国3都市(仙台・東京・名古屋)で学校説明会を開催します。(1週間前までに要予約)
詳細はこのホームページでチェックしてくださいね。



さて、7月、8月のオープンキャンパスですが 
ゆかた作り、着付け体験、そして茶道体験を予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、ゆかたを作って、在校生から今の学校生活の様子なども聞けちゃいます。 もちろん、当校の授業内容や入試、各制度のこと、資格・将来のことなどもお話します。綺麗な寮も、希望者は見学できますよ。    
7月27日(金) 10時~15時30分
7月28日(土) 10時~15時30分
8月24日(金) 10時~15時30分
8月25日(土) 10時~15時30分
申し込みはメール、FAX、ハガキ、お電話で。 是非足を運んでくださいね!!
お待ちしています♪   ちょっと聞きたいことなどなんでもお問い合わせくださいね。
体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら 入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村” width=