和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

企業の方へ

謹啓
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は本校の教育活動に対し深いご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

本校は、1914年に辻村裁縫所として発足して以来現在に至るまで、数多くの企業様のご支援・ご協力のもと、実績を積み重ねてまいりました。今後もより一層充実した教育体制を確立し、着物業界に幅広く貢献できる人材育成のために努力を続けてまいります。

本校は例年、着物関連企業様より本校学生の採用に格別のご高配をいただいており、おかげさまで多くの学生が就職しております。これもひとえに、皆様のあたたかいご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第でございます。

さて、本校の学生は静岡県内出身者はもちろんのこと、静岡県外出身の者も多く、Uターンでの就職で地元に戻ることを希望する者もいます。本年度も学生が本校から社会へと旅立ちます。辻村和服専門学校の学生は、真面目で前途有望な人材であると確信しております。本校に関しましてご不明な点がありましたらお問い合わせください。

末筆ながら、貴社のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。  謹白

辻村和服専門学校 校長 辻村宜孝

 

 

求人のお問い合わせについて

・求人票

本校宛の求人票は、随時受け付けております。貴社の求人票を郵送、FAX、E-mail等でお送りいただきますようお願い致します。なお、ご送付の際、会社案内等の資料がございましたら、併せてご送付いただきますようお願い申し上げます。

【送付先】

〒422-8041
静岡県静岡市駿河区中田1-18-13
辻村和服専門学校 事務局宛
TEL:054-283-1125 FAX:054-284-1474
E-mail:info@tsujimura.ac.jp


先輩のお仕事紹介ページへ
体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら 入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村” width=