和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

3月になり、いよいよ卒業シーズンです

3月になり、少しずつ春を感じられる季節になりました。
本年は創立100年の節目の年となります。
教員一同、今までの歴史・技術を受け継ぎ、世界に誇れる日本の民族衣装である着物の文化を守り、未来を拓いていければと思います。

3月は卒業式がある月。師範科の4年生、和裁本科の2年生が卒業します。4月から静岡の呉服店や地元の呉服店に就職する人、系列企業で専属和裁士として仕事をする人などさまざまです。残り一ヶ月をきった学生生活を充実したものにしてほしいです。

また、少し早いですが平成27年入学の募集要項など資料が完成しました。資料請求、お待ちしています。

平成26年4月入学の願書も受付中です。気軽にお問合せください。

さて、3月のオープンキャンパス・全国学校説明会のご案内です。

小物づくりや着付け体験を予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、在校生から今の学校生活の様子なども聞けちゃいます。 もちろん、当校の授業内容や入試のこと、資格・将来のことなどもお話します。 綺麗な寮も、希望者は見学できますよ。 

3月22日(土) 10時~15時

申し込みはメール、FAX、ハガキ、お電話で。 是非足を運んでくださいね!! お待ちしていま~す♪

都合の悪い方は、平日10時~16時の間の2時間、個別相談会を実施しています。気軽にお問合せください。

 ≪春の全国学校説明会≫

3/24(月)仙台、3/25(火)東京、3/26(名古屋)

詳しくは当ホームページの全国学校説明会ページをご確認ください。



体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 辻村ホットニュース 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村