和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

6月のオープンキャンパスは、ゆかたづくり!

5月17日に、恒例のバーベキューをしました(^_^)v

昨年は風がものすごく強く、大変でしたが、今年は大丈夫。
みんなで力を合わせて、おいしくいただきました(^O^)
学年関係なく、班を組んで食べたので、みんな楽しい一日になりました。
締めは恒例のマシュマロ焼き!これ、ホントおいしいですよ~。

さて、6月のオープンキャンパスですが

ゆかた作り、着付け体験、そして茶道体験を予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、和小物を作って、在校生から今の学校生活の様子なども聞けちゃいます。 もちろん、当校の授業内容や入試、各制度のこと、資格・将来のことなどもお話します。綺麗な寮も、希望者は見学できますよ。  
  6月14日(土) 10時~15時

申し込みはメール、FAX、ハガキ、お電話で。 是非足を運んでくださいね!!

お待ちしていま~す♪   ちょっと聞きたいことなどなんでもお問い合わせくださいね

体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 辻村ホットニュース 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村