和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

卒業式を終え、いよいよ4月6日から新年度です

先日、卒業式も無事執り行われ、卒業生一人一人に卒業証書が手渡されました。
卒業生はこれから、辻村和裁研究所の和裁士になる人、呉服店に就職する人などさまざまですが、それぞれのフィールドで活躍してほしいです。

また、4月6日には入学式が執り行われます。全国各地より21名が新しく当校に入学し、それぞれの目標に向かっての生活をスタートします。
まずは早く学校での生活に慣れてほしいです。

さて、4月のオープンキャンパスですが、  小物作り体験を予定しています。学校説明会も同時開催です。
当日は、在校生から今の学校生活の様子なども聞けます。
もちろん、当校の授業内容や入試のこと、資格・将来のことなどもお話しします。
綺麗な寮も、希望者は見学できます。

4月23日(土) 13時~16時

申込はメール、FAX、ハガキ、お電話で。
是非足を運んでくださいね。お待ちしています。

ご都合の悪い方は、平日10時~16時の間の2時間、個別相談会を実施しています。
気軽にお問い合わせください。 
体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 辻村ホットニュース 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村