和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

暑い暑い8月になりました

8月になり、夏真っ盛りですね。
先月は、お茶会があり、1,2年生が一生懸命準備し、開催されました。
大変だったと思いますが、ひとつのことをやり遂げることは大きな自信になると思います。

また、7月のオープンキャンパス、説明会に多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。
学校のことや、雰囲気が分かっていただけたかと思います。


さて、8月のオープンキャンパスも
ゆかた作り、着付け体験、そして茶道体験を予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、ゆかたを作って、在校生から今の学校生活の様子なども聞けちゃいます。 もちろん、当校の授業内容や入試、各制度のこと、資格・将来のことなどもお話します。綺麗な寮も、希望者は見学できますよ。    
8月25日(金) 10時~15時30分
8月26日(土) 10時~15時30分
申し込みはメール、FAX、ハガキ、お電話で。 是非足を運んでくださいね!!
お待ちしています♪   ちょっと聞きたいことなどなんでもお問い合わせくださいね。
体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 辻村ホットニュース 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村