和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

4月、5月のオープンキャンパス等について

4月になり、入学式を終え、新年度が開始しています。まずはマスク作りからのスタート。(4/18~5/20休校、5/21授業再開)
今年も多くの新入生が入学し、まずは運針の基礎からの練習です。
学校としても、教室の換気や手洗いの励行、体調の悪い学生の出席停止、時差通学等の対策はしております。
静岡県の新型コロナウイルス感染者は決して多い方ではありませんが、
オープンキャンパスに関しまして、県外からの参加の高校生も例年は多く、現在は移動中の感染も懸念されます。
そのため、参加できない高校生等のために、電話やLINEでの進路相談を受け付けております。
下記を参考にしてください。

4月18日(土)13:00からのオープンキャンパスは、今現在、行う予定です。(4/9変更)
4月18日(土)、5月23日(土)のオープンキャンパスは中止とします。6月以降は行う予定です。(5/7更新)
参加を希望される方は申し込みページより、お申込みいただき、検温をした上で、マスクを着用してのご参加お願いします。
風邪の症状のある方は、ご参加を見送りください。

当校での個別相談会も随時受付しております。
平日、もしくは土曜日でご対応できることが多いので、まずは下記から希望日、希望時間をご連絡ください。
対応可能かお返事いたします。
※緊急事態宣言を受けて当校は休校のため、5月20日まで来校による個別相談会は中止します。(5/7更新)
※5月21日より学校は再開しています。個別相談会を受付けておりますので気軽にお問合せください。(5/25更新)

また、電話相談も受け付けております。
「電話(フェイスタイム)等で学校説明が聞きたい」等ありましたら、まずは下記から希望日、希望時間をご連絡ください。
対応可能かお返事いたします。

最後に、ご自宅から進路についてLINEの1対1トークで相談できるようにしました。
詳細は下記バナーよりアクセスしてください。「トーク」から友達追加してご相談ください。










体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村” width=