和裁士になる学校- 実力派プロ和裁士になろう|辻村和服専門学校

3月のオープンキャンパス

2月も下旬になり、いよいよ今年度も残りわずかになってきました。
卒業生は残り少ない学生生活、悔いなく過ごしてほしいです。

また、令和4年度入学の資料が完成しています。ご希望の方は資料請求ページからご請求ください。


さて、令和3年4月入学の願書はまだ受付中です。ご不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。




3月も通常の来校型のオープンキャンパスを行います。
和小物作りを予定しています♪ 学校説明会も同時開催です。 当日は、在校生から今の学校生活の様子なども聞けます。
もちろん、当校の授業内容や入試、各制度のこと、 資格・将来のことなどもお話します。学生寮も、希望者は見学できます。

3/24  (水)13:00~


尚、参加される方へのお願いとして
1、マスクの着用お願いします。
2、風邪の症状、体調不良の方は連絡をいただいた上でご欠席お願いします。

予約は下記バナーから可能です。お待ちしております。


自宅からZOOMで30分程度で学校説明や個別相談ができます。インターネット環境があればスマホ、タブレット、パソコンからご希望の時間に参加できます。
学校のこと、和裁のこと、入試のこと、学費のこと、奨学金のこと等、気軽に聞いてください。下バナーより日程のご確認お願いします。




当校での個別相談会も随時受付しております。
平日、もしくは土曜日でご対応できることが多いので、まずは下記から希望日、希望時間をご連絡ください。
対応可能かお返事いたします。



また、電話相談も受け付けております。
「電話(フェイスタイム)等で学校説明が聞きたい」等ありましたら、まずは下記から希望日、希望時間をご連絡ください。
対応可能かお返事いたします。


最後に、ご自宅から進路についてLINEの1対1トークで相談できるようにしました。
詳細は下記バナーよりアクセスしてください。「トーク」から友達追加してご相談ください。






この投稿をInstagramで見る

辻村和服専門学校(@kimono_tsujimura_wahuku)がシェアした投稿






体験入学 学校説明会 一般の方向け 和裁のレッスンはこちら  入学資料請求電話によるお問い合せ(054)283-1125(代)資料請求、お問い合わせフォームはこちらへ 卒業生が活躍する企業 着物仕立て・お直し辻村” width=